2013.06 お久しぶりです。
お久しぶりです。久しぶりに覗いてみたらなんと……!
WEB拍手でメッセージをいただけていたのでお礼を。ありがとうございます。
最近は専ら他のサイトで遊んでいますが、それでもやっぱり古巣が懐かしくなってたまに覗きにきています。笑
全然別のジャンルなんですけど、きらきらひかるやカバチタレの話題を出すと反応してくださる方って多くて、
ああ、やっぱり人気のあるドラマだったんだなーと思い返すことも多いです。
なんだか元ドラマヲタとして、このドラマたちが好きな人に会うとうれしくなってしまうのです。
あ、ショムニ復活!が個人的に最近のビッグニュース。

このサイトの最終更新はWEB拍手で2012年きらひかかな?
大人になると2次創作ってできなくなるんだなぁと最近実感してします。笑
でもまたいずれ、何か書ければいいなーと思う程度には、やっぱりここに上がっているドラマたちが大好きです。
大人になったからこそ書けるものってあるかもしれないし。

過去の更新履歴





お題
文章修行家さんに40の短文描写お題
(オールジャンル。修行と創作を並行させること目標に)

太陽は沈まない
オレンジの手紙

救命病棟24時
0505 children's day

ビギナー
SALEの文字にご用心!
夜はお静かに
One Day in Summer〜夏の一日

きらきらひかる
素直な気持ち
懐かしく、切なく。
彼岸花の向こう
暑サニモ負ケズ
真実の在処
彼女の話
あした、てんきに、なあれ
Dear. your true heart
春の足音

ショムニ
作戦決行は寒い日で行け!
平和な日々
夏といえば…
エイプリルフールのススメ#1ショムニwith魔のエイプリルフールの巻

ランチの女王
エイプリルフールのススメ#2ランチの女王は4月1日も平和?
クレヨン
新作メニュー


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



アイコン置き場

WEB拍手ログ

アンケート結果アンケート結果2おまけのアンケート



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送